購入希望の条件や情報を確認。 掛かる諸経費をはじめ、税金、ローンを検討し、資金計画を立てます。
近鉄グループのネットワークを活用し、お客様のご希望に沿った物件情報を選定し、ご提示いたします。
物件の状態だけでなく、周辺のロケーションや、交通アクセスなど、総合的にご確認いただきます。
ご希望の物件が決定後「購入申込書」にご記入いただきます。その後ご契約条件、価格の調整へと、より具体的な交渉に移行します。
宅地建物取引主任者より、購入物件、条件などについて重要事項を説明。売主様・買主様の双方が了承した後、書面にご署名・ご捺印いただきます。
手続きの準備に加え、ローン借り入れの申し込み、所有権移転の際に必要な準備を進めます。貸借人様への所有権変更通知もお手伝いいたします。
ローンが下りた後、自己資金、融資実行金などで残代金をお支払いいただきます。加えて、事前トラブルを防ぐため、契約時の状況を再確認。
ご依頼により、賃貸募集や外壁・共用部分などの工事もご紹介いたします。近鉄の各種サービスをご利用ください。
※地域、物件によりご希望に添えかねる場合がありますことをあらかじめご了承ください。